2010年8月19日木曜日

病院


今日はとことことふたりで
病院に行ってきた。

僕は自分の足で歩いて行きたかったのに
駐車場から病院への道のりは抱っこ。
「暑いからダメ」なんだって。ちぇ。

で、ところで僕は元気いっぱいなのに
なんで病院に連れてこられたの?
あぁ、目がかゆいのと足の毛が禿げちゃったから?
目がかゆいのは確かに辛いから
治して欲しいよ!
足の禿げはあんまり気にしてないけど。(笑)

病院から帰ってきて
とことこは疲れたって言ってたけど、
僕は全然さ。
散々遊んでお兄ちゃんにアタックもしてみました。


ルネは病院に行くと精神的疲れがあるようですが
蓮は全く平気なようです。すげー。
by とことこ