2010年9月19日日曜日

病院


今日はみんなで病院に行ったんだ。
僕の鼻が皮膚炎になっちゃったから・・。
掻いたらダメーって言われて
エリザベスカラーつけて頑張ってたんだけど。(涙)
足のハゲにようやく少し毛が生えてきて
ホッとしてたのにがっくしです。

僕はアレルギーかも知れないみたい。
とことこが先生と食べ物の話をしてたの
聞いてたんだけど、
先生はドライフードを全部やめて手作りするのも
いいですって言ってたんだ!!
まじで~。いやったぁ。俺ドライフード嫌い。
だってまずいんだもん。

あ、そうそうお鼻は塗り薬だと舐めちゃうから
飲み薬を飲むことになりました。
抗生物質とかゆみ止めらしーです。かゆかゆなくなるかなー。


ごはん、どうしようかねぇ。(困)
by とことこ