2010年11月24日水曜日

シャンプー


今日はシャンプーされちゃった。
洗ってる時はすっごくおとなしく
してるんだ。
でもドライヤーってやつは嫌いなので
わんわん吠えたりして怒られる(滝汗)
でも昔よりはずっとおとなしくしてる・・・つもり。
とことこがどう思ってるかは知らないけど。

毛がたーっくさん抜けてお部屋が
大変なことになったんだ。
とことこは自分でシャンプーしたことを
後悔したみたい(笑)


こんな時期にこんなすごいことになるとは(滝汗)
洗った翌日蓮のブリーダーさんにこの話をしたら
「シェルティは1歳前くらいにごっそり抜けるからね~」と笑ってらっしゃいました。
確かにそうだったかも・・。
れおとルネは春生まれ夏生まれなんで「冬に抜ける」っていう
感覚が全然なかったんです。
by とことこ