2011年3月11日金曜日

大地震


お兄ちゃんのにっきの
続きを俺が担当するんだって。
ええと、おうちに帰ってからの
ことを書けばいいんだね。

おうちに帰ってきたら、
れお兄ちゃんの大切な仏壇から
物が落ちてたりして、とことこは
片付けをしてたんだけど
その間に余震ってやつが何回もきて俺怖かった。
「こええよー」って叫んだら
とことこが抱っこしてくれた。
片付けなんかいいから抱っこしてろよ。と思った。

夜はしぃが帰宅難民とかゆーのになったらしくて
帰ってこられなくなった!
大変だってゆーんで、途中まで迎えに行ったんだ。
とことこは俺たちを留守番させようと
したんだけど、しぃが何があるかわからないから
一緒にいないとダメってゆって俺たちも
ティグくんに乗って出動したのさ~。

なんか、とにかくすごい一日だったぜ。
で、俺の修行はなくなったみたいです。(ホッ)