2011年6月22日水曜日

お気に入り


ルネ兄ちゃんは「入れ」って言われなくても
時々ハウスに入ってる。
俺的には変わってるなぁって思う。
あんな所、言われても入りたくない。(笑)

でも、暗くて狭い場所は好き。
「だったらハウス入りなよ」って言う
とことこの言葉が聞こえてくるけど、それは無視!

俺のお気に入りの場所は
ルネ兄ちゃんと俺のバリケンが並んだ後ろ。
バリケンと窓の間に少し隙間があるんだけど
そこに入るのがいいんだ。
やめられないぜ~~!!



うーん・・。やめろとは言わないけど、
ハウスに入ってくれた方が嬉しいなー。
この場所で寝てる時の蓮Pは
写真を撮ってもちっとも気がつかないくらい爆睡。(笑)
by とことこ