2011年7月17日日曜日

はじめまして。


いやっほー!
北海道にきて、もう10日。
初めての長旅だったけど、元気。
車の中でごはん食べなさいって
言われて食べられなかったり、
フェリーの中のケージで緊張して
普段よりおとなしめだったりはしたけど、
実は兄ちゃんより、出来る俺。(笑)

今日は初めていとこのあんくん&つぶくんに会いました。
俺は散歩中売られた喧嘩を買ったりするけど、
別に犬は苦手ってほどじゃない。
とことこの期待を大きく裏切り?(笑)
あんくん&つぶくんとも仲良くできた。
ってか、ルネ兄ちゃんの方がダメダメじゃん。
やっぱ俺って出来るんだな。

そうそう、今日は兄ちゃん誕生日なんだって!
おめでとう♪プレゼントはないです。


いつもお世話になってるんだからプレゼントくらい・・・(苦笑)
by とことこ