2011年8月11日木曜日

お土産


お姉ちゃんが、温泉に行ってお土産を
買ってきてくれた。

「お留守番しているわんちゃんへ」って
書いてあってビックリしたぜ~。
俺、温泉ってよくわからないけど、
こういうお土産売ってるのか??

木製のボーン型のおもちゃ。
俺はカミカミしてみたけど、
ルネ兄ちゃんは一回持って終了。
まー、兄ちゃんならそうだよね。(笑)

俺も兄ちゃんも「ミニミニおもちゃ派」だから
重たいものとかちょっと苦手。
お姉ちゃんは知らなかったみたいで、
一番大きいサイズを買ってきてくれたんだって。

普通大は小を兼ねるっていうもんね。
せっかく買ってきてくれたのに、お姉ちゃんごめんなさい。
(ルネ兄ちゃんの分も俺が謝るぜ!)←少し大人になりました。