2012年2月14日火曜日

お迎え


今日はバレンタインデー。
とことこがみんなにプレゼントを配る日です。
(って、兄ちゃんに教えてもらった。)
まぁ、そっちの話は兄ちゃんのにっきで。(笑)
俺の方のネタはバレンタインじゃない。

実は数ヶ月前から「夜に俺だけがとことこと車に乗って
しぃを迎えに行く日」ってのがある。
俺としては兄ちゃんと家で留守番していたい。
俺の主張をわかってもらう為にハウスに引き籠もり
「テコでも出ねぇぜ!!」って一番奥の方まで入って
足にぐっと力を込めるんだけど
とことこのやつは血も涙もないから
俺の毛をぐいーって引っ張る。(涙)
そうして無理矢理お迎えに連れていかれるのさ・・・。


仕方がないでしょ。ルネ兄ちゃんがいないと
すぐにブルッたりするんだから。
色々慣れないとね。
by とことこ