2011年1月7日金曜日

3人散歩


昨日のお誕生日に
特別にしぃととことこと俺の3人で
お散歩に行くプランが
あったらしいんだけど
時間がなくて行けなかったから
今日連れて行ってくれました。

とことこと2人でお出かけは
何度かしたことが
あるけれど、しぃととことこと3人は
今まで一度もないんだ。
あんまり人が来ない場所に連れて行ってくれて
そこで走ったりボール投げしたりして遊んだよ。
めっちゃ楽しかった~。

ちょっとしたハプニングもあって、大人ふたりと遊びに来ていた小型犬の子が
ノーリードで遊んでて、なんと俺が遊んでいたボールを奪って
逃げて行ったんだ。(驚)
兄ちゃんとのボール遊びだって「負けるもんか!」って勢いの俺だけど
しぃが「こっちおいで」って言うから小型犬のことは無視して
しぃの所に戻ったんだ。
しぃととことこはそのことをめちゃ褒めてくれた。
俺のボールを奪っていくなんてムカツクけど、あの小型犬のおかげで
俺の評価はあがった気がする。(笑)