2011年1月5日水曜日

おたんじょうび


今日は俺の誕生日。
1歳になったんだぜ~。
ホントはもっともっと俺様っぷりを
発揮したいんだけど、みんなうるさいから
結構頑張っておとなしくしているつもり・・・。
トレーニングも興味ないけど
やらないと怒られるから勉強してるよ。
1歳になったらもっと頑張らなくちゃ
ダメなんだってさ。(汗)

誕生日くらいわがまま言わせろよ!って
朝ご飯食べないで遊び回って
お茶碗ひっくり返して
めっちゃ怒られた。(滝汗)
特別な日でも悪いことは悪いんだって。

プレゼントにね、おもちゃとクッション
買ってもらったんだ。
いつもお兄ちゃんのおさがりばっかりだったから
やったぜ♪って感じ。