2011年1月16日日曜日

カフェデビュー


今日のお散歩は車に乗って行く
公園なんだって。
俺は初めての場所とかちょっと苦手。
いつもと違うテンションになっちゃうよ。

公園の中を通って住宅街に。

何処に行くのか全然わかんなかったけど
着いた場所は「ドッグカフェ」という所。
ご飯を食べる所みたい~。
最初はしぃが抱っこしてくれてたんだけど
しぃのご飯が運ばれてきたら
とことこが、「抱っこしてなくて大丈夫だから
隣に座らせて食べな」って言って
僕はしぃとルネ兄ちゃんの間に座ることに。
しぃがおトイレに行っている間も
ずっと座れしたり伏せしたりしておりこうにしてたよ!

あ、そうそう俺のメニューは砂肝と野菜のスープみたいのだった。
野菜とスープはルネ兄ちゃんにあげて、俺は砂肝だけ食べたんだ。
ルネ兄ちゃんが旨いっていうだけあって、美味しかった♪
カフェって楽しい所だね。